純国産ジェット1号機 キッカ                          
レシプロより単純なエンジンだから量産して特攻専用にしよう♪
開発当初からアホな軍上層部により特攻兵器と分類された 


Me262の後退翼は無視してテーパー比だけ真似た?
妙に機首が太いのは機銃ではなく、火薬を積むためで
重心が合わないから後退翼に出来なかったのか    


後退翼じゃないんだから垂直尾翼が足りないんじゃね?


全幅1.1mで6"〜7"ペラまで可


尖った翼端は翼端失速確実なので
ねじり下げが必要です


プランクしきれない角は、
あとからザックリ、ヤスリで削り落として2~3mmの板を貼ればOKです
突き合わせに透き間ができても、表の形を押さえながらバルサ板で
裏貼りすれば解決です                           


35%は初飛行の目安です
リンケージのガタ・タワミをなくし、飛行しながら重心位置を
50%側に近づけ、作動舵角を減らしていきます       





CADファイル(dxf)
「著作権を放棄しているわけではありません。商業利用は御遠慮ください。







inserted by FC2 system